amco culture & journey

menu

【お知らせ】小金井amco プレオープン

2018年3月1日更新


10月末に移転が決まってから
まだまだ時間があると思っていましたが、瞬く間に4カ月が過ぎゆき
ようやくプレオープンにこぎつけることができました。

近隣の方々からも「楽しみにしていた」
とお声をかけていただいて
とてもありがたく、改めて気が引き締まる思いです。

「内装や造作物も自分たちでやろう」と
キッチンカウンターやテーブル、展示台なども自作しました。

ハンドドリップで丁寧に淹れる珈琲のご提供もはじめました。
お席も少しご用意していますので、ゆっくりおくつろぎください。

また、お花などお祝いをおおくりいただいた皆さま
お心遣いに心から感謝申し上げます。

小金井で新たな一歩を踏み出したamcoを
末永くご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

amco culture & journey
前田義生 瀬上昌子 水杉江里

 

3月の予定
*3/2(金)-11(日)→小石原焼「早川窯元のうつわ」展
*3/10(土)-11(日)→CANVAS & CLOTH「春の受注会」
*3/10(土)、3/23(金)→ナチュールのぱん販売
*3/24(土)→宮崎和佳子「陶芸ワークショップ」

pagetop