amco culture & journey

menu

【1f_store】12月のナチュールのぱん

2017年12月12日更新

今月のナチュールのぱんは13日(水)にとどきます。

●●●● 12 月のぱんメニュー ●●●●

・山型食パン 360円+税 (卵・乳使用)
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パン
まずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

・カンパーニュ1/4 340円+税
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ
酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

・キャラメルピーカンナッツロール 260円+税
ブリオッシュの生地に自家製のキャラメルクリームと
ピーカンナッツを巻き込んだおやつぱんです

・ミルクハースプチパン 220円+税 (乳使用)
牛乳だけでこねあげた生地はとってもミルキー。深い甘さを味わえる特別な製法で作りました。

・いちじくとクリームチーズ 420円+税 (乳使用)
全粒粉とライ麦入りの生地にいちじくたっぷり。クリームチーズとの相性は
言うまでもなく抜群

・クリーミーリッチチーズ 230円+税 (卵・乳使用)
しっとりリッチなブリオッシュ生地でタカナシのミルキーなクリームチーズを
包み込んだ人気のテーブルぱん

・緑茶のミルクマフィン 300円+税 (卵・乳使用)
静岡産のお抹茶と茶葉をつかった香り豊かな生地に
ホワイトチョコとアーモンドクリーム入りのミルキーなおやつぱんです。

・シュトーレンフルーツボール  300円+税 (卵・乳使用)
じっくり寝かせて旨味を引き出した生地にドライフルーツをいれ、ケーキのような食感に仕上げた一口サイズのシュトーレン。

・NEW★赤ワインクッペ 420円+税
赤ワインで仕込んだ生地にクランベリーとクリームチーズを包み込んだプチバケットです

・NEW★ミルクスコーン 260円+税 (卵・乳使用)
生クリームを使ったさっくりしっとりのミルキーなスコーン

メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。
1階店舗スペースにて販売、エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです。

pagetop