amco culture & journey

menu

【1f_store】11月のナチュールのぱん

2017年11月17日更新

今月のナチュールのぱんは22日(水)にとどきます。

●●●● 11月のぱんメニュー ●●●●

山型食パン 360円+税 (卵・乳使用
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パンまずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

・カンパーニュ1/4 340円+税
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ。酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

・ローズマリーのハーブマフィン 220円+税 (オリーブ油 使用)
ローズマリーの香りがさわやかなお食事にもよく合うマフィンです

・天然酵母のブリオッシュ 200円+税 (乳・卵使用)
自家製天然酵母で発酵させたもっちり、ミルクの甘みを感じるシンプルぱん

・甘栗とクルミ 220円+税 (卵・乳使用)
もっちり白パンに渋皮栗の甘煮とクルミがたっぷり入った定番のバンズです

カシューナッツと岩塩 280円
ライ麦、全粒粉入りのハードブレッドにカシューナッツがたっぷり入ったおつまみにぴったりのぱんです。

・キャラメルピーカンナッツロール 260円+税
ブリオッシュの生地に自家製のキャラメルクリームとピーカンナッツを巻き込んだ、おやつぱんです

カレンズとクリームチーズ 420円+税 (乳使用)
全粒粉とライ麦入りの生地にカレンズたっぷり。クリームチーズとの相性は言うまでもなく抜群

NEW★緑茶のミルクマフィン 300円+税 (卵・乳使用)
静岡産のお抹茶と茶葉をつかった香り豊かな生地に
ホワイトチョコとアーモンドクリーム入りのミルキーなおやつぱんです。

NEW★ブラックカカオのBerryチョコバトン 420円+税 
ブラックカカオをつかったビターなバケット生地に甘酸っぱいベリーと
チョコを包み込んで焼き上げました

メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。
1階店舗スペースにて販売、エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです。

pagetop