amco culture & journey

menu

6/23_ナチュールのぱんメニュー

2018年6月18日更新

・・・6/23_ぱんメニュー・・・

・山型食パン 380円 
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パン
まずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

・カンパーニュ1/4 360円 
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ
酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

・アプリコットとローストアーモンド 300円 
果物屋さん特製のドライアプリコットとローストしたアーモンドを全粒粉、ライ麦入りの生地に
たっぷりいれて焼き上げました

・ベーコンと粒マスタードのライ麦ぱん 320円 
ライ麦をつかった香り高い生地にスモークボイルしたベーコンと粒マスタードを巻き込んだ
おつまみにもオススメのぱんです

・レモンカードマフィン 320円
マイヤーレモンのクリームが爽やかな甘みと香りが口いっぱいに広がるおやつマフィンです

・天然酵母のブリオッシュ 220円
自家製天然酵母で発酵させたもっちり、ミルクの甘みを感じるシンプルぱん

・ミルクハースプチパン 240円
牛乳だけでこねあげた生地はとってもミルキー。深い甘さを味わえる特別な製法で作りました。

・プレミアム白マフィン 280円 
牛乳とハチミツをつかった優しい甘さが引き立つ生地は噛みしめるたびに味わい深いテーブルぱん。
半分に切って好きな具材をサンドするのもおすすめです

・フルーツシュガーボール 300円
フルーツたっぷりのブリオッシュ生地はケーキのようにしっとりしています

・抹茶と小豆のクリームスコーン 300円
抹茶クリームと粒あんを使ったしっとりさっくり食感のおやつスコーンです。

*小麦:国産 / 牛乳:タカナシ牛乳(北海道) / バター:よつ葉 / 自家製天然酵母:フルーツ(主にレーズン)

※メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです。

pagetop