amco culture & journey

menu

宮崎和佳子さんのうつわ

2018年3月16日更新

なかなか更新できなかったオンラインショップ
少しづつですが更新しています

ワークショップでもお世話になっている湘南在住の陶芸作家・宮崎和佳子さんの
作品の一部を先ほどアップしました

宮崎さんがつくる器は、どれもが何かを云いたげで
彼女の人柄そのままにとてもチャーミング
手のひらに包むと思わず優しい気持ちになります
ひとも草木も寝静まったあと、密かに動き出しそうな独特の世界観も魅力
毎日の暮らしのなかで、食卓のうえで、そばに置いて使いたくなる器です

本当は店頭でその魅力的な器を見て、触れていただきたいのですが
なかなか来れないという方はオンラインショップでぜひ。
amco hand to hand 宮崎和佳子

pagetop