amco culture & journey

menu

【1f_store】6月のナチュールのぱん

2016年6月16日入荷

2016年6月9日更新

6月のナチュールのパンは16日(木)に入荷します

13238985_1015217008547844_7657713208051599888_n

・山型食パン 360円+税 (卵・乳使用)
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パン。
まずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

・カンパーニュ1/4 340円+税
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ。
酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

・シナモンレーズンベーグル 280円+税
シナモンを効かせたむっちりしたベーグル。レーズンたっぷりです

・フレッシュブルーベリーのマフィン 300円+税 (卵・乳使用)
大粒のブルーベリーがたっぷり入ったマフィンは甘酸っぱくて
とってもジューシーです

・スパイシーパンプキンブレッド 350円+税 (乳使用)
かぼちゃの生地にシナモン・ナツメグを効かせて、中にはクルミ入りの
かぼちゃクリーム入り。シンプルだけどリッチな味わいのブレッド

・キャラメルピーカンナッツ 260円+税
ブリオッシュの生地に自家製のキャラメルクリームと
ピーカンナッツを巻き込んだ、おやつぱんです

・甘栗とクルミ 220円+税
もっちり白パンに渋皮栗の甘煮とクルミがたっぷり入った定番のバンズです

NEW★ モカボン 250円+税 (乳使用)
香りのよい珈琲で仕込んだもっちり生地の中にはビターなクリームとチョコ入り

NEW★オーガニックケチャップのキャベツドック 420円+税 (卵・乳使用)
香ばしいバンズにたっぷりのキャベツとオーガニックのケチャップを使ったソース、
信州アルプスの天然水を使ったとっても美味しいソーセージドック

NEW★酒粕のスコーン 180円+税 (乳使用)
大吟醸酒粕をつかったスコーンはとっても香りが豊かでチーズのような味わいが
楽しくなる一品

メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。
1階店舗スペースにて販売、エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです

pagetop