amco culture & journey

menu

【1f_store】4月のナチュールのぱん

2016年3月30日更新

4月5日(火)入荷の、4月のナチュールのぱん。
今が旬の瑞々しく甘みのある新玉ねぎや新じゃがをつかったおかずパンが登場しますよ

・山型食パン 360円+税 (卵・乳使用)
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パン。
まずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

・カンパーニュ1/4 340円+税
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ。
酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

・天然酵母のブリオッシュ 200円+税 (乳・卵使用)
自家製天然酵母で発酵させたもっちり、ミルクの甘みを感じるシンプルぱん

・きび砂糖メロンぱん 220円+税 (卵・乳使用) 
きび砂糖でつくった優しい甘さのクッキー生地としっとりしたブリオッシュを包み込んで
焼き上げました

・バジルマヨ 220円+税(乳・卵使用)
香りのよいバジルとマヨネーズを組み合わせたおかずぱん。

new★・シナモンレーズンベーグル 280円+税
シナモンを効かせたむっちりしたベーグル。レーズンたっぷりです

new★・ブルーベリーのチーズクリームブレッド 350円+税 (乳使用)
甘酸っぱいブルーベリーがたっぷり入ったテーブルブレッドに自家製チーズクリーム入り

new★・新たまねぎの焼きカレーマフィン 300円+税 (卵、乳使用)
ローストした新玉ねぎは甘くて濃厚。
香ばしいカレー生地に入れて焼き込んだ季節のマフィンです

new★・新じゃがのカリカリチーズフォカッチャ 280円+税 (卵・乳使用)
しっとりと甘い新じゃがを包み込んだチェダーチーズでコーティングした
カリッと食感が食欲をそそります

new★・キャラメルナッツのスコーン 180円+税 (卵・乳使用)
4種のナッツをキャラメリゼしたビターな甘さと食感が味わえる、全粒粉をつかったスコーン

メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。
1階店舗スペースにて販売、エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです

pagetop