amco culture & journey

menu

11/3(土)10(土)_ kobalt「武蔵野野菜のお弁当とおやつ」

2018年10月26日更新

「たべる」に、ほんのひとさじのいたずらを。
KOBALTさんは、オイシイを基本としながら好奇心赴くまま出没するフードユニットです。拠点を構える武蔵野エリアの野菜や果物を使った、家庭的な味とちょっと遊び心のあるケータリングを行っています。
そのKOBALTさんが、店頭企画「古材家具 スツールと花器」の期間中の毎週土曜日にお弁当とおやつを届けてくださいます。テイクアウトも可能ですので、お天気が良ければ小金井公園まで足を伸ばしてもいいですね。

メニューについては、こんなメッセージが届きました。
「今回amcoさんには、採れたての地場野菜を使ったお弁当と、焼きたてのお菓子をご用意します。ちょっと変わった味の組み合わせや、素材、食感をを楽しんでいただけると嬉しいです。」 (写真はイメージです。メニューは当日のお楽しみに)

武蔵野野菜のお弁当と無農薬の黒玄米茶のセット 1,000円
焼きたてのお菓子 季節果物のアーモンドパイ 300円 マフィン 200円
季節果物のジャム

*数量限定になるため、当日ご来店可能なお客様に限りご予約も承ります。(ご予約後のキャンセルはご遠慮ください)

 

pagetop