amco culture & journey

menu

9/15_ナチュールのぱんメニュー

2018年9月11日更新

山型食パン 380円 

ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パン

まずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

 

・カンパーニュ1/4 360円 

ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ

酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

 

カシューナッツと岩塩 300円
ライ麦、全粒粉入りのハードブレッドにカシューナッツがたっぷり入った

おつまみにぴったりのぱんです

 

・黒オリーブとチェダーのハーブブレッド 370円 
ハチミツを使ったしっとりもっちりした生地に黒オリーブとチェダー、

オレガノを配合して香り豊かなブレッドに仕上げました。

 

・マルチシリアルのバターバンズ 270円

雑穀をブレンドした香ばしく、しっとりもっちりなバンズです。軽くトーストしても美味

 

・クルミときな粉のあんぱん 280円 

クルミ入りのこしあんを包みこんできな粉をまぶした、

中しっとり外は口当たり軽やかに仕上げたあんぱんです

 

・キャラメルピーカンナッツロール 280円

ブリオッシュの生地に自家製のキャラメルクリームと

ピーカンナッツを巻き込んだおやつぱんです

 

・コーンのソフトコッペパン 240円

北海道産とうもろこしをたっぷり使ったミルキーな生地のコッペパン

 

・ミルクスコーン 280円

生クリームを使ったさっくりしっとりのミルキーなスコーン

 

・かぼちゃのモンキーブレッド 380円

かぼちゃを使ったしっとりした生地にバターシロップをくぐらせて、ふんわり程よい噛みごたえのブレッドです。ほんのりスパイスの香りも

*次回の入荷は9/29(土)を予定しています
*小麦:国産 / 牛乳:タカナシ牛乳(北海道) / バター:よつ葉 / 自家製天然酵母:フルーツ(主にレーズン)
*メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです。

pagetop