amco culture & journey

menu

5/26_ナチュールのぱんメニュー

2018年5月20日更新

・・・5/26_ぱんメニュー・・・

・山型食パン 380円
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パンまずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

・カンパーニュ1/4 360円
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

・天然酵母のブリオッシュ 220円
自家製天然酵母で発酵させたもっちり、ミルクの甘みを感じるシンプルぱん

・黒オリーブとチェダーのハーブブレッド 370円 
ハチミツを使ったしっとりもっちりした生地に黒オリーブとチェダー、オレガノを配合した香り豊かなブレッド!

・レモンカードマフィン 320円
マイヤーレモンのクリームが爽やかな甘みと香りが口いっぱいに広がるおやつマフィンです

•ライ麦タバチュール 280円
ライ麦を配合したしっとり味わい深い生地を香ばしく焼き上げたハードブレッドです

・ジンジャーマカダミア 300円
自家製ジャンジャーピールの香りが楽しめるハードブレッド。スティック状の中にはマカダミアナッツが入っています。

・キャラメッゼ アーモンドと珈琲チョコスコーン 220円
キャラメリゼしたアーモンドとチョコ入り。コスモスさんの珈琲を使った香り高いスコーン

・マルチシリアルのバターバンズ 270円
雑穀をブレンドした香ばしく、しっとりもっちりなバンズです。軽くトーストしても美味しい

・林檎のミルクあん 240円
しっとりした生地で爽やかな甘みのドライりんごが入ったミルクあんを包んだあんぱんです

*小麦:国産 / 牛乳:タカナシ牛乳(北海道) / バター:よつ葉 / 自家製天然酵母:フルーツ(主にレーズン)

※メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです。

pagetop