amco culture & journey

menu

【1f_store】10月のナチュールのぱん

2017年10月14日更新

少しづつ秋深まるこの頃
栗、くるみやナッツ、サツマ芋、林檎
この季節の恵みをぎゅーとつめ込んだぱんが
18日(水)にとどきます。

●●●● 10月のぱんメニュー ●●●●

・山型食パン 360円+税 (卵・乳使用)
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パン
まずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

・カンパーニュ1/4 340円+税
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ
酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

・ラズベリーのバターフレーキー 280円+税 (乳・卵使用)
ラズベリーバターを何層にも折り込んだ甘酸っぱいおやつパンです

・いちじくとクリームチーズ 420円+税 (乳使用)
全粒粉とライ麦入りの生地にいちじくたっぷり。クリームチーズとの相性は
言うまでもなく抜群

・モカボン 250円+税 (乳使用)
香りのよい珈琲で仕込んだもっちり生地の中にはビターなクリームとチョコ入り

・甘栗とクルミ 220円+税 (卵・乳使用)
もっちり白パンに渋皮栗の甘煮とクルミがたっぷり入った定番のバンズです

・ミルクハースプチパン 220円+税 (乳使用)
牛乳だけでこねあげた生地はとってもミルキー。深い甘さを味わえる特別な製法で作りました。

・にんじんバターロール 200円+税  (乳使用)
人参だけでこねあげたモチモチのバターロール。お野菜の苦手なお子様にもオススメです

NEW★ヘーゼルナッツとチョコのバトン 280円+税
全粒粉をライ麦を使ったカンパーニュ生地にローストしたヘーゼルナッツと
チョコをいれたスティックぱん

NEW★キャラメル林檎とさつま芋ガレット 300円+税 (卵・乳使用)
キャラメリゼした林檎とさつま芋を自家製アーモンドクリームで巻き込んだ秋限定のおやつガレット

メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。
1階店舗スペースにて販売、エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです。

pagetop