amco culture & journey

menu

12/1_ナチュールのぱんメニュー

2018年11月26日更新

・山型食パン 380円 
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パン。まずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

・カンパーニュ1/4 360円 
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ。酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

・秋映りんごとシナモングランブル マフィン  330円
この季節だけの秋映りんごは、さわやかな酸味と甘みが特徴。シナモン生地に良く合います

・林檎のミルクあん 240円
しっとりした生地で爽やかな甘みのドライりんごが入ったミルクあんを包んだあんぱんです

・ヘーゼルナッツとチョコのバトン 300円
全粒粉をライ麦を使ったカンパーニュ生地にローストしたヘーゼルナッツとチョコをいれたスティックぱん

・クランベリークリームチーズ 400円
全粒粉、ライ麦を使ったハードブレッドに甘酸っぱいクランベリーとタカナシのクリームチーズを練りこみました

・黒オリーブとチェダーのハーブブレッド 370円 
ハチミツを使ったもっちりした生地に黒オリーブとチェダー、オレガノを配合して香り豊かなブレッドに仕上げました。

・ミルクハースプチパン 240円
牛乳だけでこねあげた生地はとってもミルキー。深い甘さを味わえる特別な製法で作りました。

・シュトーレンフルーツボール  330円 
じっくり寝かせて旨味を引き出した生地にドライフルーツをいれ、ケーキのような食感に仕上げたシュトーレンボール。

*小麦:国産 / 牛乳:タカナシ牛乳(北海道) / バター:よつ葉 / 自家製天然酵母:フルーツ(主にレーズン)
*メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです。

pagetop