amco culture & journey

menu

【1f_store】9月のナチュールのぱん

2016年9月7日更新

吹く風に秋の気配を感じるようになりましたね。
8月はお休みしましたが、9月よりまたナチュールのぱんが届きます。
今月は、信州アルプスでつくられた薫り高いベーコン、ナチュールの地元・静岡産のお抹茶や有機のローズマリー
など、こだわりの素材でつくられた美味しいぱんが登場します。

●9月14日のぱんメニュー

・山型食パン 360円+税 (卵・乳使用)
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パン
まずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

・カンパーニュ1/4 340円+税
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ
酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

・モカボン 250円+税 (乳使用)
香りのよい珈琲で仕込んだもっちり生地の中にはビターなクリームとチョコ入り

・キャラメルピーカンナッツ 260円+税
ブリオッシュの生地に自家製のキャラメルクリームと
ピーカンナッツを巻き込んだ、おやつぱんです

・マカダミアとフランス産岩塩のフォカッチャ 180円+税 (卵+乳使用)
食感が楽しいマカダミアナッツとキリッと岩塩がやみつきの人気メニュー
・ノアレザン 280円+税
カンパーニュと同じ生地に胡桃とレーズンをいれ焼き上げました

NEW・ローズマリーのマフィン 220円+税 (オリーブ油 使用)
ローズマリーの香りがさわやかなお食事にもよく合うマフィンです。

NEW・ミルクハースプチパン 220円+税 (乳使用)
牛乳だけでこねあげた記事はとってもミルキー。深い甘さを味わえる特別な製法で作りました。

NEW・ベーコンクロワッサン 280円+税 (卵・乳使用)
信州アルプスで作られたベーコンはとても香りが良く、ほんのり甘いクロワッサン生地に良く合います。

NEW・抹茶と小豆のおやつマフィン 300円+税 (卵・乳使用)
静岡産のお抹茶と自家製小豆を使った生地にチーズクリームを使って洋風な味わいに

メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。
1階店舗スペースにて販売、エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです

14199427_1194828617256028_5484770172465369214_n

pagetop