amco culture & journey

menu

【1f_store】11月のナチュールのぱん

2016年11月16日【水】入荷

2016年11月12日更新

14199332_1090845484318329_1393847097512438219_n

秋も深まり日が落ちると、ひんやりと冬の気配も感じる11月。
あたたかい飲み物と一緒に美味しいパンをどうぞ。

今月のナチュールのぱんの入荷は16日【水】
今が旬の秋映りんご、むらさき芋などをつかった新作パンが登場します

●11月のぱんメニュー

・山型食パン 360円+税 (卵・乳使用)
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パン
まずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

・カンパーニュ1/4 340円+税
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ
酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

・ミルクハースプチパン 220円+税 (乳使用)
牛乳だけでこねあげた記事はとってもミルキー。深い甘さを味わえる特別な製法で作りました。

・甘栗とクルミ 220円+税
もっちり白パンに渋皮栗の甘煮とクルミがたっぷり入った定番のバンズです

・クリーミーリッチチーズ 230円+税 (卵・乳使用)
しっとりリッチなブリオッシュ生地でタカナシのミルキーなクリームチーズを包み込んだ
人気のテーブルぱん

NEW・秋映りんごとシナモングランブル マフィン  300円+税 (卵・乳使用)
この季節だけの秋映りんごは、さわやかな酸味と甘みが特徴。シナモン生地に良く合います

NEW・生姜とチョコのスコーン  180円+税 (乳使用)
自家製ジンジャーピールの香りとチョコレートの甘さが相性抜群のスコーン

NEW・お抹茶メロンぱん  180円+税 (卵・乳使用)
静岡産抹茶を使った香りの良いビスク。しっとり甘い生地とさっくりビスクのおやつぱん

NEW・むらさき芋あんぱん  220円+税 (乳使用)
むらさき芋を生地にもあんこにもたっぷり使いました。今だけの優しい甘さをもった「あんぱん」です。

NEW・チョコマロンクリーム  260円+税 (卵・乳使用)
しっとり甘さ控えめのカカオ生地にカッリとチョコ入りのマロンクリームをサンドしました。

メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。
1階店舗スペースにて販売、エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです

pagetop