amco culture & journey

menu

【アムコにつきまして大切なお知らせ】

2020年7月16日更新

まずはじめに新型コロナウイルスによる営業自粛期間において、多数のお客様よりご支援をいただきましたことを、ここで改めましてお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

さて、皆様にご報告です。

このたび9月6日(日)をもってアムコの実店舗をクローズドし、既にあるネットショップへ運営を一本化することとなりました。まだまだ続くコロナ禍の元で、ワークショップや遠方への買付けといった、自分たちが望むカタチでの運営が当面難しいと判断したためです。ご懇意にしていただいたお客様の事を考えると胸が痛いのですが、私たちも色々と思い悩み、この様な決断に至りました。

あと約2か月間の実店舗営業となりますが、今年はお盆期間もオープンを予定しておりますので、ぜひお越しください。 もちろんInstagramやFacebookなども継続して発信して参りますので、お暇な時にチェックしていただけると嬉しいです。

またいつかコロナが収束しましたら、どこかのイベント等で皆さまとお会いできる事を楽しみにしつつ、新たな準備を少しずつ進めて参りたいと思います。

それでは引き続きアムコをよろしくお願い申し上げます。

アムコカルチャー&ジャーニー
店主 前田義生

pagetop