amco culture & journey

menu

【1f_store】9月のナチュールのぱん(13日入荷)

2017年9月8日更新

夏の間はお休みしていたナチュールのぱんですが、9月より再開します。
13日(水)に新作パン3種類、定番アイテムとあわせて届きますので
お楽しみに

●●●9月のメニュー●●●

・山型食パン 360円+税 (卵・乳使用)
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パン
まずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

・カンパーニュ1/4 340円+税
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ
酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

・ローズマリーのマフィン 220円+税 (オリーブ油 使用)
ローズマリーの香りがさわやかなお食事にもよく合うマフィンです

・マカダミアとフランス産岩塩のフォカッチャ 180円+税 (卵+乳使用)
食感が楽しいマカダミアナッツとキリッと岩塩がやみつきの人気メニュー

・シナモンロール 250円+税 (卵・乳使用)
シナモンシュガーを巻き込んでアーモンドダイスをたっぷりまぶした
香ばしい甘さが独特のオリジナルシナモンロール

・抹茶とフランボワーズのシルクマフィン 300円+税 (乳・卵使用)
静岡県産お抹茶と甘酸っぱいフランボワーズをつかったホワイトチョコ入りの生地を
美味しく焼き上げました。

・NEW・コーンのソフトコッペパン 220円+税 (乳使用)
北海道産とうもろこしをたっぷり使ったミルキーな生地のコッペパン

・NEW・ラズベリーのバターフレーキー 280円+税 (乳・卵使用) 
ラズベリーバターを何層にも折り込んだ甘酸っぱいおやつパンです

・NEW・マロンとショコラ 220円+税 (乳・卵使用)
オリジナルガナッシュと渋皮栗を包み込んだショコラ生地のデザートパン

・NEW・ピーカンハースブレッド 280円+税 
ピーカンナッツたっぷりの甘く香ばしいプチバケットです

*小麦:国産 / 牛乳:タカナシ牛乳(北海道) / バター:よつ葉 / 自家製天然酵母:フルーツ(主にレーズン)

メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。
1階店舗スペースにて販売、エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです

pagetop