amco culture & journey

menu

3/23_ナチュールのぱんメニュー

2018年3月17日更新

12時半ごろからの販売となります。
お持ち帰りはもちろんコーヒーと一緒に店内でお召し上がりいただけます。

・・・ぱんメニュー3/23・・・

・山型食パン 
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パン
まずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

・カンパーニュ1/4 
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ
酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

・クリーミーリッチチーズ 
しっとりリッチなブリオッシュ生地でタカナシのミルキーなクリームチーズを
包み込んだ人気のテーブルぱん

・ミルクハースプチパン 
牛乳だけでこねあげた生地はとってもミルキー。深い甘さを味わえる特別な製法で作りました。

・マカダミアとフランス産岩塩のフォカッチャ 
食感が楽しいマカダミアナッツとキリッと岩塩がやみつきの人気メニュー

・クランベリークリームチーズ 
全粒粉、ライ麦を使ったハードブレッドに甘酸っぱいクランベリーと
タカナシのクリームチーズを練りこみました

・ヘーゼルナッツとチョコのバトン 
全粒粉をライ麦を使ったカンパーニュ生地にローストしたヘーゼルナッツと
チョコをいれたスティックぱん

・シナモンロール 
シナモンシュガーを巻き込んでアーモンドダイスをたっぷりまぶした
香ばしい甘さが独特のオリジナルシナモンロール

・抹茶とフランボワーズのシルクマフィン 
静岡県産お抹茶と甘酸っぱいフランボワーズをつかったホワイトチョコ入りの生地を
美味しく焼き上げました。

・にんじんバンズ 
人参だけでこねあげたモチモチのバンズ。お野菜の苦手なお子様にもオススメです

※メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。
エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです。

pagetop