amco culture & journey

menu

5/12_ナチュールのぱんメニュー

2018年5月6日更新

・・・5/12_ぱんメニュー・・・

・山型食パン 380円
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パン
まずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

・カンパーニュ1/4 360円
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ
酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

・マッチシリアルとフィグのベーグル 300円
シリアルの粒々といちじくのプチプチ食感、もっちりとしたベーグルです

・ピーカンナッツのベーグル 300円 
天然酵母でつくるベーグルは独特の甘みと噛みごたえ抜群でやみつき
ピーカンナッツをゴロゴロ入れたスタッフ一押しのテーブルぱんです

・ミルクハースプチパン 240円
牛乳だけでこねあげた生地はとってもミルキー。深い甘さを味わえる特別な製法で作りました。

・天然酵母のブリオッシュ 220円
自家製天然酵母で発酵させたもっちり、ミルクの甘みを感じるシンプルぱん

・黒オリーブとチェダーのハーブブレッド 370円 
ハチミツを使ったしっとりもっちりした生地に黒オリーブとチェダー、
オレガノを配合して香り豊かなブレッドに仕上げました。

・シナモンシュガーロール 270円
シナモンシュガーを巻き込んでアーモンドダイスをたっぷりまぶした
香ばしい甘さが独特のオリジナルシナモンロール

・ミルクスコーン 280円
生クリームを使ったさっくりしっとりのミルキーなスコーン

・苺のシルクマフィン 320円
自家製苺ジャムとホワイトチョコを混ぜ込んだミルキーな甘さのおやつマフィンです

*小麦:国産 / 牛乳:タカナシ牛乳(北海道) / バター:よつ葉 / 自家製天然酵母:フルーツ(主にレーズン)

※メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです。

pagetop